Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

やっぱ地味に進化していってる。

インワールドでの質感って
テクスチャの良さで決まると思うんだけど、
年々リアルになってるよなぁ。

↓服がステキカワイイ。(1 set 200L$)

 

f:id:risasonico:20140306194310j:plain

↓こちらは髪の質感。
このツヤツヤを昔出せているクリエイターさんはなかったような。
実際の画面で観たほうがもっとツヤツヤだよ。

*ARGRACE* TSUBASA - Dark Blondes -  250L$

ARGRACE (Secondlife) • Hello! The new works in March are...

 

f:id:risasonico:20140306194323j:plain

 

ガチャガチャで羊とうさぎが当りましたが、
うさぎはデカ過ぎで怖いので割愛。
手持ち(atach)専用なので飼う感じではありません。
でもこの動物たち、めっちゃ動きます。(一回 100L$)

f:id:risasonico:20140306194341j:plain

visit: CHAPTER FOUR

そういえばSecond LifeったらとうとうAndroidで遊べるようになったそうな。
といっても日本では未対応のようだけど、
一応URLだけ。

Welcome to SL Go (Official)
SL Go by OnLive (Beta version) - Google Play の Android アプリ