Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

今週の化粧品購入品~

3月14日(金)

ホントはコスパの良いマスカラ探してたんだけど、
もう百貨店とか面倒なのよ。
ネットの化粧品屋もなんか代引きばっかでしょ、 手数料がアホらしくて。
んでついついいつもの化粧品屋でどっかのゲームのごとく
一番いいのを頼む”って言ったら出てきたのがこれだ・・・。orz
あとでクチコミみたらたいしたことないのでがっくりしたよ。

エクシア ノーブルクリエイションマスカラ ¥5,250
資生堂 エッセンスグラマラスルージュNEO RD312 ¥2,415
●どこぞの炭酸パック ¥1,500

五千円も出してクチコミが酷いとかもうね・・・。
再起不能だよね、勢いで買っちゃダメだよねー。
で、前に使ってたギャルギャルしくなるフィルムマスカラと比べたら
ババアな私には落ち着いて良さそうだけど…にしても泣きたいぜ・・・。

後は12月に書いたスキコン40周年のを予約してきました。
デパートだとたくさん入るのかわかんないけど、
個人商店さんとか小さい所では一人一個しか予約できないそうなので、
(もちろん定価でお買い得なので量産すると
アルビオンさんの儲けが少なくなっちゃうしね)
ご入用の方はお早めにご予約を。
重ねて書きますが大手百貨店だと入荷量が少ないかどうかは知りませんw

後もう一つ、シーズンごとに買っているエクシアの乳液のセット予約済み。
今治タオルのミニタオルがついてきますー。

後は来月からシークレットフォーミュラのキットも始まりますなー。
買うもの多くて困っちゃう。