Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

さぼるとだめ。

やはり鼻炎持ちの人は意識して吸入した方がよいんだなと思った。
しばらくさぼってました。
マスクに頼ってたせいもある。

久々に相方に大風邪うつされて、
ちょっと長引いてきて、
鼻炎ぽい透明のネバネバした鼻水もやってきたなぁ
(これくると更にだらだら長引く)
と思ってから、
いつものA&Dのホットシャワー投入し始めたら、
そっから治るの早い早い。
後鼻漏もほんのちょっと。

しかし今回は長引いたせいでティッシュ5箱使ったよ。
もっと早く投入してれば3箱位で抑えられそうだったのに…。
普段から習慣つけれてばもっと少なく…!?

にしても毎度生理食塩水のパワーに驚かされるばかりでございます。
鼻が弱い人は絶対に使うべし!

ただ塩を含んだ蒸気なのでやるときは
周りに機械類をなるべくおかないように…。