Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

FF14一区切り

三ヶ月あっという間だったなぁ。
おもしろないといいながらも間休み挟みつつ、
なんだかんだで戦記や新しいシルクス装備混合で揃い、
ギャザクラも全職カンスト間近、
後は家があればうれしいなという感じだけど。

戦記武器は今週シルクスで石取れたので、
来週には戦記武器デビュー。

ほんとララフェルがいなかったらやれてなかったわ。
ということで戦記武器強化のためにも
そろそろバハに手を出そうかな。

他の戦闘職に下手に手を出さなかったおかげで、
スキル回しがちゃんと身について我ながらいいやり方したなと自画自賛。


f:id:risasonico:20140723045026j:plain

ミラプリで投影してます。
ちびっ子海賊がテーマ。
武器はゼニス止まりのサルンガ投影。
サルンガの音がいいね!
胴はハルブレイカーアイルのアポロンシャツだよ。
これ既に結構人気みたい!