Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

最近買ったもの

◆エクラフチュール キット 税抜き27,500円

エクシア AL シークレットフォーミュラ オイル 税抜き10,000円

資生堂ベネフィーク スカルプエッセンス 税抜き6,000円

エクシア ノーブルカラー ブラッシュ 税抜き4,000円

◆シャネル スティロユー ウォータープルーフ 税抜き3,000円

◆ディシラ アイライナーペンシル エンプレス 税抜き4,000円

また記録付け忘れてますわ。
まだあるけど思いつくものだけ・・・
ディシラのアイライナーは失敗だったので、
安定のシャネルを買い直しました。

エクラフチュールのキットはヘビーユーザーなら買って損はないのです!
迷わず買いました。
これでかなりもつなー。
私に関しては手にできた変なイボが消えたり、
吹き出物ができても痛くならない内にボヨボヨになって綺麗に消えるので、
わかりやすい効果がこれしかなくてももう欠かせません。
しかししっかりクレンジングで詰まってるの取ってから使うと後の化粧品の入り込みが全然違いますよ!
浸透感がなく後の化粧品が余って感じるときは
肌がゴワゴワしてると思って間違いないです。