Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

背に腹は変えられぬ

大げさとか言われるかもしれないけど、
後鼻漏でしんどいわたしには大げさではない。
横になると眠れないくらい酷いのですもの。

というわけで、
去年の残ってたミドリムシを3粒、3粒、ラスト一個でかなりよくなりました。

横になってもほとんど気にならないくらいの量に激減。

やっぱ効くなぁということで高いけど・・・再注文しました。
ちなみにわたしが使ってるのは

ミドリムシのちから

というやつです。

 今度は便秘にも特に気をつけよう。

前以上に。

腸内環境が悪いといいものが体に取り込まれない!
と自分に言い聞かせる。

ホットシャワーは一日ワンセット連続二回のみ。

あとはやっぱヤクルトも取り入れたほうがいいかな?
一応常備はしてるけど冷たいので飲みづらいー。