Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

便秘からの頭痛

ミドリムシ飲んでるしで2日に一回お通じ来てるし、
自分の中では調子いい方だったはずなんだけど、
何回頭痛薬飲んでもまた痛くなるし、
鼻もだらだら少しずつ出るからまさかと思って
浣腸投入してすっきりさせたら頭痛治まった。
&鼻も即止まり。

浣腸祭りの後のすごく体力が奪われていく感が本当にきついです。
もっと運動しなきゃだめかな。

去年ミドリムシ摂ってる間はお通じは結構良かった気がするんだけど、
よくよく思い出したらイージーファイバー摂ってました(;´Д`)

イージーファイバーもまたくわえようかなぁ。

ちなみに後鼻漏はほとんどなかったです。
けど頭痛祭りで生きた心地しなかった。

↓わたくしのアレルギー性鼻炎に関しての基本情報です

“アレルギー性鼻炎と後鼻漏” カテゴリ用テンプレ(随時更新) - Sunshine after the rain