Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

小康状態

頑なにミドリムシを増やさず3粒継続中。
この間の爆弾低気圧の時はもう最悪でしたな。
体の不調はやはり冷えが大敵なのよくわかりました。
体質もあるんでしょうけどね。

あとstyle oneのマスクは私に一番合っているようです。
謳い文句通りの防塵効果なのではないでしょうか。
他のものだとマスク付けて布団に入ってもやっぱり後鼻漏出るのですが、
これだと出にくいのです。
どのメーカーのつけてもちゃんとヒモ調整して、
マスク全開にして顔を覆うようにしてるのですが、
あかんのはあかん!
ということで、やっぱりスタイルワンのは私には合ってる!

私のアレルギー性鼻炎基本情報はこちら
付け焼き刃サプリより根本対策が必要であると思います↓

“アレルギー性鼻炎と後鼻漏” カテゴリ用テンプレ(随時更新) - Sunshine after the rain