Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

BBAいよいよSteamに挑戦の巻

GTA5はすっかり相方に奪われてしまったので、
スカイリム500円で買えると聞いたらやらないわけにはいかぬ!
途中で放置している乙女ゲーがたくさんあったはずだが、
まぁいいや!

ということでSteamからはじめることにしました!

まだまだ日本で浸透していない頃にやろうと思ってはじめてみたけど、
その時は私にはハードルが高すぎた(;´Д`)

しかし今回はなんだ、
支払い方法がすごくバラエティに富んでいる!
完全に日本法人できたのですかね?
ペイパルでサクッといっちゃったよ

しかも日本語で普通にできるー!
吹き替えも入ってるー!

ということで宮下さんや川原さんの声を拝聴できることになりそうでありがたや。

GTX660ですが最高設定でありがたや。

f:id:risasonico:20141222155300j:plain

よし、これでしばらく暇つぶしできた!

…と思ったらXboxのコントローラーが今実家にあることを思い出した・・・。
エレコムのパッド使えなくもなさそうだけどなんか設定が面倒くさそうなんだよなぁ。
はてどうしませう。