Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

まだまだ続くよSteamセール

今日のわたし的目玉は
セインツロウ4ウォーキング・デッド:シーズン2
でございました!

セールって1月2日までなんでしょ?
こんな値段だったら日本語化modさえあれば、
毎日気になったの買ってしまうわ!
という位の祭りですね。

というわけで、

 上記一緒だとおもうのですが、
買ってしまいました!
ヨドバシ梅田で2700円。
こちらにあったのは上の分でしたよ。

帰ってから早速付けてスカイリム立ち上げてみたら
何も設定してないのに普通に使えました
さすがです!
昨日はELECOMのを使おうとして、
調べまくって使えるようにするやつを投入したら
スカイリムが起動しなくなっちゃったのですよねー。

こんなときは迷わずポピュラーな道選択ですわ。
実家に置いてある360のはRazerさんのプロコンなので
使えるかちょっと不安だったので
まぁいいんです買っちゃって。

その前に買ったGALAXY Tab S8.4のお陰で、
ポイント1万円分ついたので
そっからだから多分いい!(超適当)

みんなもこれ使おうぜ!