Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

今日もやっぱりSteamで買っちゃうの巻

PS4版のウル4って一体いつ出るんだよ!
まぁでたところでフレとやることもないだろうってことで、

 埃かぶってたこいつが可哀想だしで

 ウル4Steamセールで買っちゃいました。
毎度のことながら雰囲気だけ楽しむ感じで。

PCでもスティック使えるのがいいよねぇ。
RAPの時はドライバ入れてた気がするけど、
今は普通に使えるの?

よく知らないけど…
ボタンはパンチとキックのみいじれば、
投げもセービングも一緒に修正されるので、
上記6ボタン以外はいじらないこと。

調べても出てこなかったので
チャレンジやっててボタン配置が変な事になってて焦りました。

まぁ今回もふんわり遊びます。
だいたい女の子キャラ触ってヒャッハーして終わりですが。

なんだかんだでスカイリムをちゃんと進めていきそうな感じです。
セインツロウ4は私には合ってないようだ。