Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

誘惑がいっぱい

steamでゲーム買うこと覚えると
PS4とかvitaはなんだったのかという流れ。

シャドウ・オブ・モルドールが想像以上の出来でやりたい!
とおもったら私の大好きなバッドマンのゲーム作ってるワーナーさんでしたわ。
まぁ映画のスピンオフものですしね、なんら違和感はない!
ちなみにロード・オブ・ザ・リングシリーズはまったく観てません!

ワーナーさんが最初バッドマン出すって聞いて、
映画会社の作るゲームなんて絶対クソだろうとか思ってたら
あまりの完成度の高さに衝撃を受けたのを思い出しますが、
兄者さんのシャドウオブモルドールの配信見たら
今回も衝撃でした。


【指輪】兄者が語るShadow of Mordor#01【物語】 - YouTube

神様はじめましたの一挙放送みてる途中にこれみちゃったものだから
やりたくなっちゃって困ったの流れ。
Steamのデイリーセールは終わったけど
割引率は低くてもまだセール続行中で、
日本語字幕対応とかきいたらやりたくてうずうずです。
1月2日までによく考えて買うことにします。
PS4版は・・・Steamの値段見てからだと高すぎていかんです。

神様はじめましたももちろん面白いのだが、
二期がもうはじまるのでしょ?
ゲームもやりたいし
アニメも観なきゃだし
普通のテレビもみたいしで
Steamのお陰でなんかいっぺんにやりたいこと増えた感じで、
正直時間が足りない。
もう私には乙女系は要らないのかもしれない・・・。

ちなみに今日はもともと弟者さんのこれの最新話みてました。


【弟者】ウォーキング・デッド【どうする?】#1 - YouTube

これはアメリカのテレビドラマシリーズのゲーム化。
これもすごく出来がいいのですな・・・。

日本のゲーム業界ももっと頑張ればいいのに。
なんてぶっこんだ事言ってみる。
まぁ言うのは簡単。

さて、神様はじめましたみちゃわないと期限が危ないね。
っとおもってたら、寄り道してる間に視聴期限切れてたよ
くそう・・・。
他でみるかとなったら、
急いでみなくてもいいのかなという気がしますねー。
しかし漫画原作ってやっぱある程度面白さ保証されてていいね。
コミックスは3巻まで色んな電子書籍ストアで期間限定で無料DLになってるので
もちろん落としましたでございます。