Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

今更昼顔サントラを買うの巻

昨日のスマスマの昼顔コントが衝撃的すぎて、
いや前回のもみてるんだけど
今回はいよいよ斎藤工氏が出てきて木村拓哉さんと
ダブルでLiLiCoさんが攻められるという、
羨ましすぎるコントで
夢に出そうな勢いだったので
せめてということでサントラ購入。
ドラマはもちろん見てたけどその時は買おうと思ってなかった。

 例のごとくAmazonのCD商品ページから
mp3ダウンロードへのリンクがあるかないか観るのが恒例になってます。
CDはかさばるんですもの・・・。
(去年購入した乙女系コンテンツだけでダンボール二箱やで)

昼顔コントだけばっちり録画したのでキャプ画像もあげれないことはないけど、
事務所的なアレで怖いのでキャプ画像は今回やめときますー。

にしてもサントラ系は作業するときに助かります。
基本的に歌がないので
作業を邪魔しない。
しかし無音だとイヤってときに大活躍ですのん。