Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

今日買ったもの

うーん、久しく買ってなかったね。
前回RD301買って気に入ったので

エクシア ベルベット グロウルージュ RD300番 ¥4,500 購入!

私口紅あまり好きじゃないんですよ、
すぐ色落ちるし、かさかさするし。
というのが私の口紅のイメージ。
なのであまり買わなかったのですが、

色違い買うとか久々!

いいつつ
資生堂マキアージュ
エッセンスグラマラスルージュ NEOも去年二個買ってるんですけど

口紅をリピ買いなんて10年前なんて考えられなかったのですよね。

近頃の口紅、グロスはよく出来てるんだなと思いまして・・・。
落ちにくく潤ってピタッとくっつく感じ。
いやぁいい時代になりましたなぁ。
(購入忘備録だから感想なんて適当だよ!)

f:id:risasonico:20150107212658j:plain

さて、今年もまたスキコンのお徳用が限定で出るだと!
エクサージュ ミルクの限定お徳用も
最近はもっぱらエクシアばかりで使ってなかったけど
なんとなく予約しちゃったよ!
今日は洗顔買うの忘れたし次回は買うものいっぱい。