Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

楽天の買いまわり

なんだか10件カンストしちゃった件
ホントは年始のために先月に買わなきゃいけないものもあったので
まさかのカンストに。
ユニクロオンラインと楽天で取り扱ってなかったので
Amazonでも買い物、計十二件。

注文したもの一覧を書いていきます。
消し込みしていかないと把握できない。。。
◆は既に届いたもの

どっちかというと余計なもの
ソニーハイレゾ対応ワイヤレスヘッドフォン◆
服飾で必要なもの
ユニクロでトレーナー等◆
◯ニット帽子(未発送、メール便

生活用品で必要なもの
◯キレイキレイ泡ハンドソープ詰め替え◆
コンタクトレンズ
◯お茶ミル◆
◯相方の猛烈なリクエストでポップアップトースター◆
◯歯ブラシ&洗濯用洗剤さらさ詰め替え◆
◯料理用トリプルタイマー◆
◯microSDカード◆
AmazonBluetoothアダプタ◆

化粧品で必要なもの
◯ベネフィーク ディープホワイトニングスコープ◆

冬服が思ったよりなかったという話。
トレーナーとかそういう類が意外になくて、
あってもスヌーピーばかりで年齢考えると外に着て行きにくいな
とおもってユニクロでシンプルなデザインのニットとトレーナー。
しかしやっぱりスヌーピーのパーカもカゴにポンと入れてしまいました。
にしてもユニクロオンラインは発送が早いのでホント助かります。