Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

予約しちゃったゲーム(ということは購入確定)追記あり

今月の後半に出るのが三本。 

 ↑はまれそうならPS4版も買おうかな。
PSNフレリスの内かなりの方がやりそうな予感

 ↑もう完全にキャンセルできないのですが、
お試しプレイ動画みたら3D酔いフラグですごく後悔してる

OZMAFIA!!-vivace-

OZMAFIA!!-vivace-

 

↑興津さん狙い。
キリがないのでシンプルに普通の初回限定盤にしました。

やれるかどうかは別として、
今月だけでこれ。
地味にThe Orderも興津さん狙いだったりする。
森川さんもいらっしゃるし。

あーあ、
Steamで買ったのが積みまくってるのにいいのかこれ・・・。

あと、まだ先ですが
早期に予約するほうがAmazonさんでは安く買えるので

 とりあえず予約しました。

しかし今NBA K15がSteamで半額なのだよ。
すごく誘惑ー(;´Д`)
マイキャリアモード配信が楽しすぎたので
やりたいのですわ。

後地味に喧嘩番長6も欲しいのだけど・・・

体と時間が足りないぜ。

二月二十日追記

 結局PS4版も買っちゃったよ。
体験版両方やったら、どっちもいいところがあるんですよね。
vitaTVのメリットはよくわかんないけど、
PS4のコントローラーからメニューへのシームレスなアクセスが秀逸。

The orderの海外のスコアが酷いの見たら
完全にこっちで頑張ろうという気になりました。
(これはしばらく積みます)
ということで、明日からしばらくGE漬け。
バレットエディット楽しいっすな。