Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

GE2RB途中経過

 

 

 
さすがにVita版のほうが売れてるようで、
予約特典付きなくなったかな?
両方買った私は一個分特典残っちゃってるんだけど、
このコードをどうしようか迷ってます。
弟にやらせようと思ったら断られました。

◆エリナのツンデレ具合がみててここちいい。

f:id:risasonico:20150308013433j:plain

◆個人的に一番気に入ってるはコウタです。
 坂口さんの声すごく合ってると思うのです。
 ショタキャラはいつもどうでもいい感じになるんだけど、
 このキャラだけはなんか別。

f:id:risasonico:20150308013451j:plain

本編はとりあえずレイジバースト部に突入したところです。
レベル7なので、
ブラッドレイジの8までにはもうちょっと頑張らないとです。

相変わらず、ストーリーやキャラに思い入れがあまりできない。
バレットの編集もなんだかんだで
ネット上に転がってるテンプレバレット使うのが正義みたいな感じ。
キャラアビリティとかスキルインストールとかやること多すぎて、
脳が落ち着かずアップアップですが、
一応フレが手伝ってくださっているので
なんとか最後まで頑張りたいと思います。