Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

とどいた!

 NのためにのBlu-rayきました!
BBAになって生まれてはじめてドラマの円盤買ってテンション上がってます!
映画や音楽もののパッケージは子供の頃からよく買うのですが・・・
あ、このジャンルも忘備録しないと!
<購入忘備録ブログなのにすっかり失念してた

f:id:risasonico:20150324111826j:plain

予約して最初エントリ書いた時は特典内容とかわかってなかったのですが、
Amazonみたらしっかり書いてあったね。
特典今からみまーす!
そんな特典に期待してなかったので結構入っててびっくり。

 迷ってる人は買うんだ!
美しさを堪能するためにBlu-ray推奨!

Nのために Blu-ray BOX

Nのために Blu-ray BOX

 

 

Nのために DVD-BOX

Nのために DVD-BOX

 

 
早速追記

メイキングみてたら、
現場の熱が凄い伝わってきました。
各出演者の方のクランクアップのコメント聞いてたら、
その各出演者の“周りの方から評判のいいドラマ”
“普段連絡こないようなひとから連絡きた”
とのことでした。

いい本、いい共演者、いい現場って揃うのが凄く難しいんだなということ、
そしてこの作品がそれに該当するとても稀な作品であるということが、
メイキング関連をみているとよくわかります。

購入を迷ってる方がいらっしゃったら是非見てみて欲しいです。


前記事

risasonico.hatenablog.com