Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ティファールの電気ケトルは今買うのがお買い得

今日今まで丸九年使ってた分が壊れて、
ヨドバシ梅田に買いに行ってきました!
猫がすぐにあたたかいぬるま湯を欲しがるので、
今回だけはネット購入するわけにはいかなかったのです。

その時に頂いたのが、このキャンペーンの応募券。www.club.t-fal.co.jp


なんと応募券はDLできちゃうので、
どこで買っても適応されますよ!

ということで、

2015年4月26日(日)購入分まで有効

とのことなので、
気になっててた方、買い替えご検討の方は是非購入くださいませ!

私はアプレシア ウルトラクリーンネオにしましたよ。(Ag抗菌仕様)
今までのと違って注ぎ口が広いのでいつもの感じで入れると
(今日まで使ってたのは型が古すぎて載ってないvitesse系統ですよ)
思ってた以上にドバっと入ってしまいます、いいのか悪いのかw
あとは注ぎ口に蓋がついてまーす!
今までは全開放だったので色々新鮮でございます。




さて話は変わりまして、
これを買ったついでに店内徘徊してたら、


先日発表された上記がもう実機で並んでましたねー。
噂ではこれを最後に撤退なんて話も出てますし、
今回はさすがにもう買わないかな・・・。
なんとなくサポートが不安なのですよね。
普通にノートシリーズ出し続けてくれたらありだったんだけどなぁ。

ちなみに開店から三時間程経過した時点で、
充電されっぱ状態の両機ですが、
全然熱くなかったので
出来は悪くないような気はします。
フラッグシップで充電つなぎっぱで熱くない端末ってS6がはじめてなような?
まぁもうちょっとプロのライターさんの記事ウォッチしときましょうかね。