Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ニンジャアナライズはなかなか便利だなぁ

なんかアクセス解析に引っかかりたくない方なのか、
トップページにブックマークしないでとあるページにブックマークして
更新があったらお知らせしてくれる拡張入れてるか何かで
あるページにずっとアクセスしてくださる方がいるんですけど、
(と断定できるのは記事に追記したりするたびにアクセスあるので)

ニンジャアナライズは個別ページ含む
全ページ拾っていますので

というお知らせでした。
(アナライズ系は全ページ拾いますのよ)

しかし、そこのアクセス増えたお陰で注目記事で1位になっちゃってるので
微妙に迷惑なのでできたらやめて欲しいなぁ。。。
その方だけで50件くらいすでにアクセスあるんですよね。
というかそのS6 edgeのファーストインプレッションのページ
削除した方がいいかしら

同じブックマークしてくれるなら
レビューの方がありがたいな、
それでもログはしっかり拾ってますが。

いやホントはトップにしてくれたら一番いいんですけどねー。