Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

めんどくさいことになってます

うちはただの個人ブログなんですけど、
まさか価格の掲示板にURL載せられるとは。

ちなみに私はあそこでIDも持ってませんし、
書き込むような事もございません、
ID作るのが面倒ですし、そもそもあんなページじゃ書き足りないし、
語りたりないw
個人的には満足度☆5ですがね!

こんな個人意見より、ご自分でモック触られるのがよろしいかと思います。
夏モデル出揃ってからでも良いじゃないですか。
あとになればなるほど各社搭載のlolipopも安定するでしょうし。

アナライズで騒ぎに気づいて追記してたので、
急速充電の件2に追記できてなくて申し訳ないです。
(再セットアップしたせいもあり、落ち着くまで様子見てたのもありますが)

個人的に調べてきてくださった方の少しでも参考になればいいなと書いてたのですが、
違う伝わり方しちゃうとやだなーと思いつつ。

こういう形の閲覧だとそのエントリだけで内容を判断されてしまいがちですし、
本来わざわざ来るのが少ないはずの
メーカーアンチの方もいらっしゃるようになる可能性が増えるので
このアクセスの伸び加減はとても不本意ですね。
そもそもネガキャンしたい方の味方になるために書いているわけではないので、
場合によってはカテゴリごと削除も考えています、
他のジャンルの書きたいことも書けなくなるの嫌なんで。
大手さんに比べたら微々たる伸びですけど、
沢山の人にみてもらうためにやっているわけではないのです。

購入考えてる方に他の記事も読んでもらえるといいなぁ。