Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

目の位置次第的な何か

アバターの顔の怖さはメイクと目の位置で決まることが判明。
こういう撮影時はアニメーション止めて目の位置を固定するHUD使って
かなり怪しくない感じになってきた。
しかしさすがに外で遊ぶ時に目の位置直すのは無理だなー。
何かいい方法ないでしょうか。
もうSecond Lifeはほとんど日本人いないっぽいし、
ブログさんも少なくなってなかなかにやりづらいです。
無理やり翻訳してますけど。

しかしまた微妙にアンチエイリアスが効いてないのが個人的には不満。
グラボどうなっとるんじゃあああ

f:id:risasonico:20150523221526j:plain

 

それなりに可愛げも出てきたんじゃないでせうか。
メイクは色んなクリエイターさんが作ってるので、
必死にマーケットプレイスから探しだしました。
製作者の方が外国の方ばかりなので濃いメイクが多くて嫌だったんだけど、
ようやく控えめなアイシャドウ見つけました。
アイラインが主張しすぎてない感じがいい。
いうてもメッシュヘッドのHUDで濃さは調整できますが。

f:id:risasonico:20150523221536j:plain