Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Galaxy S6 edge SC-04G 暑い日の利用

ただいま実家なので取り急ぎですが、
(はてなアプリなので無駄に改行が入ると思います)
全国的に気温の高かった本日、
外出時使ってても熱くなかったですよ。
s3の時みたいにカメラ使うのも気を遣うような状況にならなくて本当に快適!
バッテリーの方も安定してきて、わたしの使い方ではまったく不安はなくなりました。
いやほんと、設定さえちゃんとすれば
快適に使えますやん、
(↑ずっとAndroid使ってる人なら当たり前レベルの話ですが)
なんなんあのネガキャンレビューの数々は。
と、改めて思いました。

結構見に来ていただいてるので書きませんけど、
大してつかえてないのに文句かいてる人煽りたい気持ちで一杯w