Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

愚痴なりなんなり

◎とりあえず、友人のために
 S6の設定をまとめたものをアップしようかと悩み中。
 それでも多くなるなと思うと気が重いのです。

◎花が好きで写真を撮るのは年配の人ばかりじゃないの

 月曜から夜ふかし
 花が好きなのは年配の人しかいない
 とかやってたんだけど、

 わたしは普通に子供の頃から好きですが何か?
 と憤慨していました。
 まだ年配層でもないしさ。

 後はあんまり表向きにおいておくのもなんなので
 控えめに

 



















反転してもらえば読めますよ。

その1

まぁうちのブログのアクセスはたくさんあれど、
S6 edgeの件で買わない方で
自分に念押ししたい方らしきの方が多いようで、正直辟易です。

欲しくて動機付けがほしい方だと、
カテゴリ全体を見ていく人が多いと思うのですけど、

いらない方だと1ページもみれば十分じゃないですか。
検索でネガティブワードだとバッテリーの持ち充電 熱でやってきて
1ページで帰ってかれます。
それが仮に欲しくない人以外だとすると、

リンクの踏み方が分からない情じゃk(ryの方なんかなって感じですかね。

まぁでもあんなぬるま湯のような林檎機使ったあとなら
そんなもんなんでしょうけど、

正直そこで満足できる方にはこっち側に来てほしくないんですよね。
勉強しないでスペックも見ずに買って、それで文句言われても困っちゃう。

今PC使えない若い方が多いらしく、
ますますこんな方が増えていくんだろうなとおもうと、
ある意味日本の将来が不安ですね。



その2

どうもわたくしあまり体の調子がよろしくないみたいで、
そろそろこの世からいなくなるのを見越して
生活しないといけないレベルみたいなようで
身辺整理しないといけないのですが、
そういうの面倒くさいわたし的に本当に気の遠い作業です。
引っ越しだけでも大変だったのに。
結婚されてる方なら引っ越しは
相手に押し付けないで絶対に夫婦で協力してやらないとダメですよ。
(引っ越しらくらくパック等おまかせの使うなら話は別)

正直引っ越しが私の健康の分かれ目でした。
経験してるからこそ、こういうのでもめてほしくないし、
こんなつまらんことで体調崩してほしくないなと思います。
そもそもの理由がこんなことだってのがあまりにも馬鹿馬鹿しすぎて
とても腹立たしくて毎日がイライラの日々なのです。