Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au を少しいじってきました。

友人が突如機種変を思いつき、
GALAXY SIII Progreの修理を申し込むはずが、
酔った勢いで現金一括で購入しはりました。
そんなことができるのが正直羨ましい!
更にヨドバシのキャンペーンで一万円引きで買えるとかで、
ポイント併せて最終的な価格は64000円位になってました。
docomoじゃありえない!

さておき、そういうのにまったく疎い方なので、
受け取りからの仕事に行くまでの短時間で設定を任されまして、
それまでの数分の間にできることはやりましたが、
まーなんと削除できる数が少ないこと。
auのアプリは正直入りすぎですね。

とりあえず省電力設定とカメラのクイック起動だけはオフにして、
困ったときはこれ!的に設定とのショートカットを置いてきました。
来週はガッツリ余計なものを削り細かい設定をしてこようとおもいます。

docomoはサービスがアレでいい加減嫌気がさしてたんですけど、
サービスよりいかに余計なものが削げるかのほうが私には重要なので、
docomoでもまだいいのかなと思い直しました。

さて、もう一人のdocomoの友人はいつ購入するのかなー。
買うのは決定してるらしいのですが。