Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Galaxy S6 edge SC-04G に関してはしばらく更新休止

と言ってもほとんど書くことないんですけどね。
OSのアプデが来たら書こうかなってことくらいしかもうないですね。

とりあえず、

japan.cnet.com

とりあえずはこれがdocomoでくるの待ちましょうかね。
いうても、lolipopのメモリリークはこれでも改善されてない
のは既に明らかになっています。


検索でGALAXY メモリリークで検索してこられる方がいらっしゃいますが、
GALAXY特有の問題ではなくAndroid5 lolipopの問題なので
Googleが直してくれないとどうしようもない問題なので誤解なきよう。
なのでアプデ機含むlolipop搭載機は
メーカー問わずほぼこの問題がでるはずなのごにょごにょ。

ずっと見てくださった方ありがとうございました。
いうても大したこと書いてなかったですが、
少しでも誰かのお役に立てればこれ幸い。

にしてもソニーがZ4vを発表しましたが、
スナドラ810+Qi搭載なんて
改良版スナドラにしたって自ら死亡しにいってんなーと思いました。
Qiで爆熱促進!
ホントしっかりして欲しいです。(T_T)