Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

E3

マイクロソフトのからみてますけど、
去年よりはいい感じの発表が多い中、
任天堂はどうなってしまったのでしょうか・・・。

私はどんなジャンルでもメーカー信者的な事はなりえないのですが、
一応日本企業で日本の家庭用テレビゲームを一気に普及させた
偉大なメーカーの認識はあるのでこういう状況ってのはとても残念ですね。

個人的に楽しみなタイトルはトゥームレイダーFF7フルリメイクですかね。
しかしフルリメイクが13のような出来だと買わない可能性大ですがw
Falloutシリーズは好きですけど自分でやるのは無理なんで
4はまた配信でお世話になるかな。

メタルギアは内容がどうなろうと某会社が関わってない限り買います。
雷電は好きですがあのゲームは嫌いです/(^o^)\

トリコはね・・・引っ張りすぎで正直もう期待はないですね。
一番最初の発表の時は頭ひとつ抜けたグラで驚きましたが、
今となってはその上をゆくものが増えすぎました。
一応買うとは思いますが、
ずっと引っ張ってかなりのハードルを上げてしまっている事実は変えられない。

さすがに年齢的なものも相まってか
結構豊作なはずなのに興味をそそられなくなってきたなーと思いました。
しかしハード的な発表がなかった割に
MSもソニーもまぁまぁ盛り上がったんじゃないでしょうか。
任天堂は…がんばれ。