Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

楽天買いまわり 消し込み用(随時更新)

購入商品1000円以下は買いまわり対象外なの知らなかったよ!
まぁどうでもいいんですけど。
ソニーの三万円台のイヤフォンを買うのにいつも迷ってまた結局買わず。

届いたものは打ち消し線

 

●↓1000円以下なので対象外ですが
 件数増えると到着の把握ができなくなるので一応メモ。
 ・ウィッチャー3の予約特典サントラ
 (あとでSteamでゲーム買ったらサントラ入ってて絶望しました)
 ・実印18mm用ケース

 




●↓弟が使っててなにげ寝たら気持ちよかったテンピュール
 これで三型目。(過去は一台目がベーシック、二代目はミレニアム)



●↓ニトムズだけどおしゃれケースのコロコロ!
 ちょっと小型なので服にも使いやすいとおもいます。
 本体二個とスペアテープ4セット。
 開けてみたら意外に普通の大きさだったような。
 しかし手にとっても小さく見えるのはなぜ?
 そもそも注文完了から到着が一番早かったのがこのお店。




●↓ストライプ柄。
 スポーツカジュアル用はこの間三田アウトレットで
 PUMAゲットしたのでお出かけ用に。
 下のパンツは前回購入時サイズが合わなくてなくなく再注文。
 (返品とか面倒なので)




●↓実家用耳栓。父親のいびき対策。
 テレビも爆音なので、
 これつけてると爆睡できます。



下着(さすがに載せられんw)