Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

今回買ったもの

珍しく今回は一品だけ!

ALBION歴13年目にしてようやくエクシアの化粧水を買いました。
ずっとスキコン一筋だったのですけど、
今期は特に乳液のキットで使ってて感触がいいなーと思ってたのですよね。
化粧品屋の奥様にこれを言ったわけではないのですが、
珍しく今期に限って薦められたしで
今回のは出来がいいんじゃないかと読み購入。
乳液と化粧水とお高いセットが揃ってしまったよ、恐ろしい。
スキコンとエクシア化粧水は朝晩で使いわけようかな。

ちなみに写真は私の基礎一式です。
一見高いラインナップですが、
薬摂るのと一緒で肌を甘やかしてはいけないとのことで、
しっかりお手入れで使うのは非常に少ないのですよね。
酵素パックとかジョイグレイスクレンジングオイルで
 しっかり汚れを落とすのが前提ですが
毎日使う人からすると信じがたい回数だとおもうのでその辺は書きません。
しかしお陰様でいつも肌の調子は良いですし、
肌だけは褒められます、かなり複雑ですが。

■ALBION エクシア ホワイトニングローションSV ¥12,000(税抜き)
f:id:risasonico:20150704230659j:plain