Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

P4D、最高難易度楽しい!!!ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレイ日記3

 過去記事

risasonico.hatenablog.com

risasonico.hatenablog.com

ドラゴンズドグマのCBTが早い時間に終わるので、
気分転換に最高難易度オールナイトから再開しました。
絶対できねぇとか弱音吐いてたけど、

本当に見てるだけで譜面が楽しい!
ということでやりはじめたら案外できてます報告。
プレイされてる方は途中であきらめないで
絶対ここまで開放して欲しいです。

すごい難しいのもありますが、
見方を変えるとそうでもないものもあります。
というのは最高難易度なわけですので、
ノート数が多いのです。
そうなるとどこにノートを割り振るかとなると
リズムパートが必然的に多くなるので、
リズムさえとれてたらなんとかなってしまうことが多いという話。

あと同時押しに斜めが加わりますが、
他の音ゲーでも同じことですが慣れです!

このまま全曲制覇がんばろっとw
もちろんBRILLIANT(ブリリアント)オールクリアね!
やってるうちにKING CRAZY出たらラッキー位でw

f:id:risasonico:20150707231704j:plain

f:id:risasonico:20150707232012j:plain

f:id:risasonico:20150707232414j:plain

f:id:risasonico:20150707233800j:plain

ババアでもできるんだぜ!
若者よがんばれ!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト