Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Galaxy S6 edge SC-04G 更新来てましたね

ドコモだけじゃなく、各社のedgeに更新着てたの知ってたんですけど、
先に他社二社だったので
うっかり無関心してたら、突如更新のお知らせ来て衝撃。

www.nttdocomo.co.jp

こんなものわざわざ貼らなくても各自に勝手にお知らせ来てると思いますが
一応。

 

改善される事象

  • 特定の条件下において、着信拒否が正常に動作しない場合がある。

 とか書いてありますけど、
携帯本体の方にはもっと色々書いてあった気がしたんですけど、
SS撮るの忘れてましたね。
で、アップデートしたからといって何かが変わったような気はまったくしませんで。

でもデータのバックアップは取らないとなー。
PCで取るとはいえ、
上書き更新じゃなくて、そのたびに丸ごとバックアップなの、
やっぱり面倒だなぁ。

近況としては私個人は真夏でも快適に使えております。
外出時にカメラを連続で使う状況がないのでなんともですけど、
外に出ようと思えないでしょ、この異常気象(-_-;)
炎天下でゲームずっとして遊びたいとか
奇特な方はさすがに滅多にいらっしゃならないとは思いますが、
そういう使い方しなければ普通に使える端末だと思うけどなー。

にしてもAndroidのバージョン自体はいつあげてくれるの?