Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

今回の化粧品購入品

眉カット含めて消費税込みで四万近くいって半泣きで帰ってきました。

 

全て税抜き

エクシアAL リニューイングローションSV ¥12,000
エクシアAL サーキュレーティングミルキィフォーム ¥5,500
エクシアAL モイスト エマルジョンコンパクト VXレフィル ¥10,000
エクシアAL ノーブルカラー ブラッシュ ブラッシュ付きケース ¥2,000
エプリス アイカラー¥1,800
ジュイール スムースフルボディウォッシュ ¥3,000

ずっとスキコン一筋だったのですが、
最近年齢には逆らえずというか効果がわかる年齢になったのか、
てきめんに効いてる感じがしてきてるので、
とうとう切り替えてしまいました。
スキコンはスキコンでさっぱり使えるので
一応引き続き買おうとは思います。
デイリーユースにはスキコンがいいのかな?

アルビオン買いに行く時は
エクラフチュールのキットをお取り置きしてもらってるので
それとシークレットフォーミュラの新しいのと買わなきゃで悲鳴。
普段はずぼらですけど、
季節の切り替わり期はきっちりなくなるので
買うしかないんですよなー。

ところでアルビオンはエプリス切り捨てな感じなのかな?
アイカラー確認しに行ったけどなかったよ…。