Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

別人になってしまった

ポーズは一緒ですが、表情でお楽しみください。
PinkFuelさんがLOGOさんのメッシュヘッドのアドオンを作っていらっしゃるのだけど、
イベント用にまたリリースされたようで、
後に本店でも置かれるようですが、
イベントで買うと50パーオフということで買ってきました。

[Pink Fuel] Kiyomi LOGO Mesh Head Appliers for We <3 RP (December)www.flickr.com

※リンククリックでPinkFuelさんのフリッカー

 

急いでLOGOさんの本体のメッシュヘッドと
OMEGAのスクリプトにとうとう手を出しました。
英語に自信なかったので成功させる自信もなかったのですが、
PinkFuelさんの説明が意外にわかりやすい英語だったので無事にインストール完了。
kiyomiという名前だけあって、日本人ぽい顔。
髪の色や組み合わせによって色んな日本の芸能人ぽくみえます。

しかしシェイプを変えてもフェイスラインがあまり変わらないので、
髪とメイクとこういうアペンドのアプリケーターで
他の方と差を出すしかないのですね、難しい。

個人的にはどうにかLeLutkaさんのを作って欲しいんだなぁ。
しかしLOGOさんのメッシュヘッドは表情が色々あってSS撮り甲斐ありますね。
※下記のSSはオプション追加購入の表情が入っています。

本体:LOGO Infinity Alex Hybrid Mesh Avatar
スキン:[PF] <Crystal> - Kiyomi - LOGO Head Applier
追加の表情:LOGO Alex Hybrid Mesh Avatar Expressions Set 3 Add-On


f:id:risasonico:20151214042220p:plain

f:id:risasonico:20151214042227p:plain

f:id:risasonico:20151214042233p:plain

 うーん、前までのアバターと違って、
表情が人間的というかセクシー!
これはこれでありだな。

f:id:risasonico:20151214060238p:plain