Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Fun music

ネトゲやめると暇になってついつい遊んじゃう。

 

f:id:risasonico:20151217050908p:plain

f:id:risasonico:20151217050923p:plain

なかなかいい感じですね、LOGOさんのメッシュヘッドとPinkFuelさんのアプライ。
黒髪と白肌、金髪と肌黒で全部違ったイメージなので、
意外に他の方と差別化できるかもしれませんー。
しっかしまぁ、インベントリの量が五万近いもので、
読み込みが遅くなってきてまずいので大昔のものは処分しないと大変そう。
スキン系は結構高いから捨てたくないですよね。
髪は遊びながら処分するのと残すのを決めないと。
このSSの髪はかなり昔に買ったMAGIKAさんの(現在は廃盤)
今時の最新アバターでも普通に使える、釣り合う、凄い!

Magika - Dejaine

f:id:risasonico:20151217051945p:plain

かなり寄せて撮っても綺麗なお顔立ち、今の技術も、
クリエイターさん達の腕も凄い!
このすごい世界に慣れすぎて
Second Lifeで遊んでからネトゲやるとキャラクリが物足りないのですよねー。