Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

気持ち悪いー

ドグマのことでここの過去記事を漁っている方がいらっしゃるようで
とてもこわ気持ち悪いです(;´・ω・)

キャッシュ漁らなきゃいけないほど重要な事とか、
ほじくりかえしてまであーだこーだ言われるようなことは書いていないので
何が目的かよくわからないのですが
何か知りたいことあるならまともなサイトさんへどうぞ、
ということだけ。
もう引退しているので、静かに過ごさせてください…。

アクセスアナライズ見てるので、辿った経過が全部わかってしまいます。
アクセス元もだいたいわかっていますが、
知り合いにあそこに住んでる人いたかなぁ…?

メタタグいじれないはてなは不便。
検索ロボットさんに持ってる情報を一旦破棄してもらいたいんだけどな。