Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

一人ハーレム

フレリストにフレンドはいても、
遊ぶ人なんて一人もないよ!
だからなんなのさ!
ということで、一人ハーレム絶賛開催中。
煩悩全開、楽しすぎる。

 

f:id:risasonico:20160323094125p:plain

f:id:risasonico:20160323094133p:plain

このメンズアバターって完全にバービーのケン顔だよね。
地毛は黒だけどブロンドに無理やり染めた人設定にしてみました。
このカップルアニメの男性の手の動きがエロオヤジです。

omegaさん普及しだして結構経つとおもうんだけど、
意外にhairbase作ってるところが少ないんですよ。
その数少ない中から試しても今ひとつしっくりこない。
今hairbase利用したファンキーな髪型多いし、
髪屋さんが儲けるなら今ならhairbaseだとおもう!
(目もomega対応は少ないのよ)
そして男子の髪の毛探すの大変・・・。
ファッショニスタ系男子だと
漫画チックなタッチのテクスチャのほうが似合うと思うし、
たくさん出回ってるけど、
こういうリアル系アバターには似合わへんのやで・・・。

で、男の子ふたりともにSLINKさんのメッシュボディ買ったんだけど、
ばっちり対応してる服があまりないし
対応してる服はメンズのほうはTMPのほうが多いし
色々問題あり。
TMPは頭買わないと体買っても動かないよね?
まぁSLのデフォの体よりはポーズが決まるようになったし、
きせかえもそんなとっかえひっかえしないし、
それはそれでありでございます。

しかし、体といい、大事なところといい、
リアルになりすぎて笑ってしまう。
ちなみに最近男の子のはAerosさんとこの一辺倒です。
Xcite!さんは5になってなんかクオリティ落ちましたね。
X4のほうがいいんじゃないかな、なんとなく。


女の子アバターの着替えも飽きてきたし、
色んなアニメーション探しに行こうかなー。
アバターだし違う楽しみが。
グラボのコイル鳴きなんぞなんのその。

このカテゴリのアクセス数が少ないのをいいことに、
かなり思い切ったもの載せてることが多いように思いますが、・
そのうちホントにやばいもの載せてしまいそうで怖い\(^o^)/

まぁそんなことしたらはてなさんに叱られると思うので自重!!!!(言い聞かせ)