Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

プレイメイトというかなんというか(途中経過)

どこぞのゴージャス姉妹みたいになってしまって困惑。
まぁこれはこれでいいか、的な。
結局ヘッドも使いこなせないでいたCATWAさんのに変えてしまっているのですが
追加のアニメーション買おうか迷い中…。
5000L$とか高すぎじゃね?
ただでさえ、いくらマメに更新があるとはいえ不安定なんですよね、このヘッド。
(The Shopさんのよりはマシだけど)

 

f:id:risasonico:20160329032914p:plain

もう少し体型を整えたい。

f:id:risasonico:20160329033037p:plain

かなりプレイメイトっぽい感じになってきた!
テーマ決めると遊びが捗ります、まぁ仕事でも何事もそうだけど。

結局アニメ買ってしまった・・・。
LOGOさんのよりはCATWAさんのはコツが要ります。
固定させたまま次の表情を作るときは該当するアニメを解除してから次の表情に。
番号のところはプリセットになっているので、
好きな組み合わせを入れて置けるのでいいです。
でも名前とかつけれたらわかりやすくていいんだけどなぁ。
そしてLOGOさんもこんなふうにプリセット作ってくれるともっと楽ちんでいいのですが。
今のところLOGOさんの方がユーザーフレンドリーですね。

f:id:risasonico:20160329053058p:plain


ふぃー、Second Lifeでも人柱か・・・。
にしてもいい表情だわー。

f:id:risasonico:20160329082340p:plain
目を変えるだけでいい感じに。
眼力大事。