Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

奴隷になるのかならないのか

しょーもないひとりごとなので、興味ない人は読まないでくださいね。

完全なロールプレイで遊ぼうと思ってるんだけど、
そんなにログインしないしな、
で、Slaveになるかどうか迷ってます。
現時点ではSlaveごっこもしていない。
アダルトSIMで外国の方々とちょろちょろお話してるだけ、
突っ込みすぎてくる人多いから日本人SIM行かない、日本人こわひ。

 

過去遊んだことある人はちょうどいい塩梅の
お互い気が向いた時に遊んでくれるMasterさんだったのですが、
完全にRLと切り分けていた私はオフで会いたいと言われだした時点で
ドン引いてしまってそこからブロックしてしまいました。
オレ様じゃない結構ちゃんとした人だっただけに残念でした。

さておき、数年ぶりに市場調査してみて、
数年ぶりにSL内で人と喋ったりで掴んだ情報は
近頃の日本人Masterはオレ様ばかりでろくなのがいないって話。
オレ様キャラが許されるのは女の子のほうが追う、
イケメン且つ恋愛少女漫画に出てくるような関係性に限るんやで。
と、個人的には思ってます。

信頼がいる主従関係ってそういうアレじゃないよなー。
面倒だなー

一応RLVの事も調べてみたけど、
ほとんどの自由を奪われるのも面倒だなという。
そこまで集中できないものー。
RLVのSIMとかあるけど
どこまで自由を奪われ色んな人に勝手なことされるのもわからないし
うざいしなって話です。
こっちはRLもあるわけで、落ちたい時に即落ちたいですしね。
そもそも奴隷向きじゃないんでしょうな。

それとよくよく考えたらRLVなんてものを使ってしまうと、
せっかくの表情アニメーションが使えないんじゃないかなってこと。
私は自分のアバターの表情を操作したいのですよ。
メッシュヘッドだから
家具とかのスクリプトの表情アニメには対応していないだろうしね。

それかズートピアをみてしまったものだから
いっそのことファーリーになろうかという極端な選択肢。
なったからといってこれは一人でも遊べますので
他人様にご迷惑おかけすることはございません。
モナーでもなかったけど、
キャラもストーリーもCMだけでは興味なかったんだけど
みたら大ハマリでグッズ買いまくりで
まだ物足りなくて日本未発売のものを
アメリカAmazonで買おうと検討している段階です。

ごちゃこちゃしない程度に複数のテーマがあって深い。
アナ雪より断然好きでしたわ、家族愛、姉妹愛よりも
広い層の人が考える機会のあるテーマをうまく盛り込んでて
リピートしたいとほとんど思ったことないのですが、
今回はまた行こうと思ってます。

また行ってしまったらいよいよファーリーに足を突っ込んでしまいそうだなー。
さーてアンチャ4くるまで18禁乙女ゲーでもやってようっと(散漫すぎ)


ちょっと体を細くしてしまった。

f:id:risasonico:20160429191515p:plain

顔もちょっとほっそりしました。

f:id:risasonico:20160429192238p:plain