Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

おそらくこれじゃないだろうか

前回のエントリのイケメンさんの

 

f:id:risasonico:20160502185409p:plain

メッシュヘッドは多分これじゃないかなーと。
うちは(NIRAMYTH) - AESTHETIC - Enzo 用のsamuraiさんのHEADなので、
彼のアバターと全く一緒にはできないんですけど、
おそらく造形やヘアベースの形が彼のに一番近いので、
同じ型ではなくても、samuraiさんので間違いないかなというかんじ。

しかし相変わらず、リアル差が怖いですね。
女の子のも皮膚リアルなんだしてもらえないかなぁ。

しかし、このメッシュヘッド、アニメがオープンマウスしかないので、非常に不満。
EnzoのHEADもsamuraiさんのHEADもエモがないんだもの、怖いよ。
Bentoのヴァージョンも上がったようだし、
クリエイターさん頑張って!

そしてここにきてプレイメイト風。

f:id:risasonico:20160503121354p:plain


昨日日本人にしょーもない会話されて
またアダルトエリアにこりて一人遊びに戻ることに決めました。

○外国の方、お互いがどうこうの話は後回しでその場を楽しくする会話。
○一方日本人はいきなり根掘り葉掘り聞いてきて詮索してくるような会話。

相変わらず日本の方は根堀葉掘り・・・。
一回フレしたらインのたびにすぐ話しかけてくる人ばかりだし。
拘束されてる感半端ないし正直つまらんです。

セカンドライフ自体がRPようなゲームなのになんで割り切れんかねー。