Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

そしてミュータント的な何か

になりました。
またセカンドライフに飽きてきた、うん。

ファンタジーの世界を目指すか何しようか迷う。
BBAは色々知りすぎちゃってて多少の刺激では満足できんのだよ。

 

f:id:risasonico:20160513023232p:plain
とりあえず人と話すのは面倒だけど、
新規開拓は常にしてないと飽きちゃうもので
アダルトエリアで座ってたら
無断で相乗りしてくる外国人ファーリー♀に
犯されそうになったけどブロックしました。
なんかメカちっくなアレつけてはりました。
それでもしつこくついてきたなぁ。
ああゆうSIMはボーッとしてるのはルール違反なのでしょうか?

リアルでもSLでも人間観察ばっかり。
だって仕事で散々話してるからプライベートまで気を遣いたくないんだもの。

にしても気の強い系顔にしてると女性ばかりに声かけられます。
(中身はしらんけど)
結局どっちに誘われてもやる気ないんだよねー。