Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Luxe Box祭り

日本でいうところのマイリトルボックスやブルームボックスみたいなのが
セカンドライフでもはじまってまして、
今月からなんですけど、
自分の好みのものが入ってなければイマイチ感はありますけど、
案外手厚いアフターサービス感はあります。
毎月15日に配信なのですが、

 

 

その後アップデートが来たりして、頑張ってくれてるクリエイターさんだと、
FATPACKの中身の選択肢が増えていったりしています。
更新のお知らせがきたら既に開封済みのを削除するなりして、
またHUDひらいて受け取る必要があります。
一応、初月はプロモーション価格で1000リンデンドルなのですが、
あまりいらないのも入ってたので、多少の値上がりはするであろう
来月以降の継続は個人的にまだ不明。

地味な色を選んだのでこれだけみたらイラネになってしまうかもですが、
気になる方は画像検索してみよう!
f:id:risasonico:20160519060229p:plain

f:id:risasonico:20160519060242p:plain

↓個人的にはこのブラウスが気に入ってる。
結構バリエあったよ。オブジェクトの数も多いけど。
メッシュボディのひらたい胸用まで入っているのでなかなかアツい。

f:id:risasonico:20160519061621p:plain