Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

今回の化粧品購入

本当は先月も四万円ほど購入したのですが、
記録が面倒で書いてません。
もちろんエクシアのいつものキット、購入してまいりました。
またおまけが付いてて良かったなーと思ったのもつかの間、
今までも使ったことがあるのですが、
タオルバンダナは個人的に好きではない。。。
洗濯時すすぎは頑張っているのですが、
どうしても黄ばむのですよね。
いうてもおまけですし、こういう文句は筋違いなのは承知です。
素直に次回に期待したいと思いますー。

今回は珍しく新商品を二点お買い上げしてしまいました。

 他にもあるのですが、割愛。:下記商品入り小計3万円ほどです。
アンフィネスホワイトから

ブライトシェイプセラム 税抜き6000円
ホワイトバイタライズマスク 税抜き5500円

前者は首用クリーム
後者は炭酸パックです。

首用はどうにも完全にいちかばちかのお試しです。
炭酸パックはですね。。。
自分でまぜまぜするのよりお手軽で良い!
たまにエステでやってもらってたのですが、
見てる限り手間、商品版も手間のイメージしかなく
手を出していなかったのですが、
この新商品の場合だと
泡を流すだけとかどんなずぼらな人でもできるでしょ!

30秒ほどで洗い流すのですが、
スゴイです、血流がよくなるのでカーっとしてきます。
故に肌の弱い方はよく注意して使用してください。

いうても使い始めたばかりなので、
特にレビュー等は書きませんが、
炭酸パックのは経験済みですしで個人的に期待商品です。

さて、今度はエクシアラインのお話。

以前使っていてジョイグレースクレンジングオイルの発売と同時に
購入するのをやめてしまっていたブライトアップピーリングなのですが、
二つ使うことによって更にツルツル度がパワーアップすることを
お店で教えていただき、
実践してみたら本当に更に肌の調子が上がってきたのです。
(それでもずぼらな私はこの組み合わせでは週一くらいでしか使いませんが)

普段からスキンケアはクレンジングありきが持論なのですが、
やっぱり大事なんだなーと改めて実感した出来事でした。
栄養を入れるには土壌を整えるんだー!