Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

キャラクリで妙な達成感

最近男女キャラ問わずアプライヤ購入祭りになってます。
特にカワイコちゃんが出来た時の滾り度半端ないっす!
楽しすぎるぜヒャッハー!

 
f:id:risasonico:20160523125810p:plain

f:id:risasonico:20160523125820p:plain

買えば買うほど思うんですけど
アニメヘッドはデモ時に本当にアニメを試しまくらない怖い目みるなと。

アニメをさせたときの表情の崩れ方
例えばクリエイターAさんのヘッド違いで試すと、全然印象が違う。
(当然といえば当然)

アプライヤとして売ってるものは同一ヘッドクリエイターのならなんでも使えるような売り方されてるんですけど、
やっぱりヘッドごとに描き直してほしいなぁという実感。

demoと製品版の印象ってスゴイ違うのですよね。
なので結局買って失敗しても勉強料として溝に捨てていくしかない
博打的なところはあります・・・。