Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

CATWA HEAD AMY

CATWA HEAD Amy [Basic] | Catwa Store

形的にカワイイ予感がしてたら案の定でした。
しかも比較的手持ちのどんなアプライヤつけて目を閉じても
そこそこまぶたのラインがしっくりくるという、
なかなかの神仕様で且つCATWAのヘッドの中では
最も日本人受けしやすそうなヘッドです。
特に目の見開きが大きく、

 顎が尖っているので少女漫画系の顔が好きな人には良いかも。
ただBASICラインなのでフルパックで購入してもアニメが最小限です。
これがプレミアムヘッドのジェシカ同等のアニメなら
個人的には万々歳だったのですが…
カップルさんで大人の遊びをしたい方にはあまり向かないかも
きせかえモデル遊びをしたい、普通のチャットで楽しめる方には
かなり向いているかと思います。
単純にスクリプトもプレミアムヘッドよりは減るはずなので
SIMにもやさしいよw

一応色んなアプライヤをつけたものをアップしておきますが、
?と思っても一回ご自分でお試しになってください。
目、目の位置と髪型、メイクでかなり印象は変わりますので。。。
個人的には唇がもうちょっとぷっくりしていてほしかったなぁ。

f:id:risasonico:20160617102543j:plain

f:id:risasonico:20160617102603j:plain

f:id:risasonico:20160617102618j:plain

f:id:risasonico:20160617102644j:plain


その後・・・日本人ウケしそうだなぁなとおもって組んでみたのがこちら。

まだいじりがいがあるのでいじりますが。。。
いかんせん可愛らしい系のアプライヤ自体が少ないですものねぇ。
やっぱ唇はもう少し厚みがほしかった・・・。

にしても笑顔のにこやか度が凄いヘッドw

f:id:risasonico:20160617132046j:plain

f:id:risasonico:20160617133051j:plain

f:id:risasonico:20160617133105j:plain