Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

CATWA HEAD Dyana

この記事についてコメントくださった方、
コメントくださった記事にレス書いていますので、
そちらを御覧ください。(一定期間経過後赤字消去します)


購入していたものの、放置してたDyanaさんで遊んでみました。
Basic headはヘッドごとに微妙に入ってるアニメが違うようですね。
この分のアニメだと彼氏とイチャイチャしたい人にも向いているような。
しかし目を閉じた時のラインが数ある手持ちのアプライヤと合いにくいので、
不遇の子になりそうな予感がしています。

幼い系でこれも日本人受けしそうな感じはありますけど、

 Amyよりは外国人顔な気がします。
プレミアムヘッドのGwenのしゃくれ感が減った、
より可愛らしい顔、といったイメージ。
ベースはAmyで、
口とアニメがDyanaだったら個人的には最高の仕様なんですけどねぇ。
(シェイプ調整済み、デフォはもっと幼いです)

f:id:risasonico:20160630164540j:plain

かわいいファッションに使えそう。
スノラビさんのヘッドのイメージに近くなりました。

f:id:risasonico:20160630165349j:plain

f:id:risasonico:20160630165424j:plain

f:id:risasonico:20160630171353j:plain