Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

アサシンクリード・シンジケート、やり直しの巻

 

さて私の第三次Second Lifeブームも終わったので、
また最初からやり直していますアサシンクリード
今回の主人公に限ってはなんか双子ってのが個人的ツボでして、
最初からやり直しでも厭わないのだよ!という感じです。

前回途中で終わらせた25パーまで到達。
しかし今回はレベル6まで来てる!

f:id:risasonico:20160704002404j:plain

 今回は何を血迷ったかDLC切り裂きジャックをちょっと覗いてしまい、
エヴィー・フライがBBAになった姿を垣間見て恐怖におののきながら
そっ閉じで本編に戻るの巻w

f:id:risasonico:20160709034153j:plain



しかし、前回と違って慣れもあるのか
イージーモードであっさり25パー到達してしまいました。
本編は結構進行してるけど、サブコンテンツが結構ほうったらかしなので
今回もできるところまでしようと。
Second Lifeでの悪夢を早く忘れるんやわたし!

f:id:risasonico:20160704002842j:plain

↑双子かわいいよ双子

本当はトゥームレイダーを買おうか迷ってたのですけど、
PS4版が出るときはまた全部入りでお買い得になってるんでしょうしとおもうと、
まぁ後でもいいやになりましたね。
これ終わってまだ悪夢が消え去っていなかったらウィッチャー3もやり直しするんや!
しかしこっちのゲームは河で、ウィッチャーでは馬で3D酔い必至なので、
うまいこと休憩しながらやる予定です。