Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

今回の化粧品購入

6月買いすぎたのでしばらくメイクものは控えめに。

 エクシア シークレット フォーミュラ ブライトニング オイル 税抜き10,000円

一点のみ。

ようやくいろんなお店が情報載せだしたので、
ちょっと書いてみようという気になったのですが、
アルビオン✕ブルガリでレガァーメというおしろいを10月に出すということで、
いち早く教えていただいてまして、既に予約済みですよという話。

こういう企画モノは本当は好きではないのに、
勢いで予約してしまいました。
なんかデザインが渋いなとおもって・・・。
お値段が携帯用コンパクトなのに三万円もするという謎の代物。
一応コンパクトのサイズの規格はアルビオン
エレガンスと共通なんじゃないのかなー?
というお店の人の言葉を信じてキャンセルはしないでおきます。

秋はディシラの三万円の香水もあるのに我ながらなかなかの自殺行為です。
他のものの購入を控えます・・・・(新型PS4よさらば)

あとスマートスキンのファンデもでるとのことで、
サンプルいただいてきました。
秋冬用だから今はまだ使えないですな。