Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

本日の購入品

年末は色々買いたくなってしまってあかんですね。

とりあえず春からの予約品引取、
ディシラ エベイユ ドゥ ローズ 30,000円税抜
香りは書かずものがな、バラ好きには最高の逸品じゃないかな。
(写真は後日アップするかも)

今日の衝動買い

うめ阪
M·A·C 
ミネラライズ スキンフィニッシュ/ナチュラル :ミディアムダーク 3,800円税抜
プレップ プライム フィックス+ 2,500円税抜
プラッシュガラス:フルフィルド 2,900円税抜
テクナコール:パープルダッシュ 2,600円税抜

シェーディング用は日本人の肌に合うという
ミディアムダークをチョイスしていただきました。
入れ方もしっかり教えていただきました。
いつも助かります。
テクナコールはもうちょっと明るい色にすればよかったかなぁと後悔。
上瞼だと今ひとつ地味、無難の範囲を出ません。
仕方ないので下のアイラインに使おうと思ってます。
そもそもがピグメントと併用して使うためだったので、
ちょっと柔らかめなので粘着力という意味では良かったのかもしれませんが


いつもの化粧品屋さん
ディシラ 
ボディーウォッシュ   3,000円税抜
ボディーリンス     4,000円税抜
ボディーオイルセラム  5,000円税抜
エクシア AL ブライトアップピーリング 6,000円税抜

ディシラの新しいボディケアシリーズはおすすめです!
若い方ならオイルなしでもいいと思います。
バラの香りが好きな方はぜひ!
ボディリンスは過去にメル○ボンのを使ったことがあり、
そのときに微妙だなーと思って以後
その手の商品は敬遠しがちだったのですが、
前回この分のサンプルを使わせていただいたところ、
今までに感じたことのないしっとり感がありまして、
匂いも素晴らしくて個人的にはヒット商品なのであります。

エクシアALのブライトアップピーリングは
クレンジングを大事にしている方には冬でも使っていただきたい逸品です。
冬の肌のゴワゴワ解消に一役買いますよ。