Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

本日の購入品

今年は前回の買い物で締める予定だったのですが、
乾燥がひどくなってきてしまったので、
来年に回そうと思っていたものを買ってまいりました。

といっても、去年から買っているものですが。
アンフィネス エングラフトメント インテンス クリームIA 12,000円税抜き
エクシアAL リニューイングローションSV 12,000円税抜き

それにプラス美顔エステをしてまいりました。
調子悪い時は電気通すのが早い!

&久々に美顔器を購入してしまいました。
大金出してもすぐ壊れるので今回は安めで。

そこそこどこみても評判が良かったので

 を購入してみました。
なんとか1月中位には持ち直したいなぁ。
来月ももう一回くらいエステ行こう。

そういえば、今日はグレイスオーラハンドと
リップトリートメント 3-Dセットのキットをいただきましたよ。
リップトリートメントをはじめて使いましたけど、
わたしにはすでにMACのプラッシュガラスがあるんだなぁ。
プラッシュのほうが安いんだよなぁ・・・遠い目
プラッシュよりはこの方が刺激がつよい感じがします。
強めがお好きな方はエクシアのリップトリートメントの方がいいのかも。