Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

LeLutka bentoヘッドちゃんといじってみました

ちなみにこれはCATWAヘッドにVCOさんのをかぶせています。
(可愛すぎて私は普段使いでは使えない)f:id:risasonico:20170105132144j:plain

 

↓LeLutkaさんのは完璧なbento対応じゃないなぁ。
デコ出し、ほほ顎、いじってもほとんど雰囲気変わらず
唇の山もあまり狭くできないですしで
システムのシェイプいじる感覚でやると肩透かしを喰らいます。
やっぱりモデル系の顔になってしまうなぁ、という感覚。
これは個人的は出番はないかな、という感じ。
顔周りは比較的自由に動くのでそこで個性つけるしかないのかな。

f:id:risasonico:20170105132151j:plain

f:id:risasonico:20170105132158j:plain